« 2009年9月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年10月 2日 (金)

しっかり生きてしっかり死ぬ~月刊デイVol119に載っていたものです(*^_^*)~

いかにも「生きてる!」って

感じで生きる。

楽しく生きてこそ人生なのです


いかにも「生きてる!」って感じで生きる。

ただ生きてるというだけでは、人生とはいえない。

楽しく生きてこそ人生なんです。

人生というものは魂の修行なの。人は魂をもって生まれてくるからね。

その魂のレベルを少しでも上げるために、人生がある。

人生で出会う困難は、魂のレベルを上げるための課題だから、

それを乗り越えていくことに喜びを感じなくちゃね。


生きている限り学んで、

学んで、学びつづけて

 魂のふるさとに帰る


     生きている限り学んで、学んで、学び続けて、

自分が学んだことを人に伝えて魂のふるさとに帰る。

            魂のふるさとへ持ち帰れるものは、

      あなたがこの世で人に与えたものだけです。

人に愛を与え、大切な人たちに囲まれて楽しく生きて、

    「本当に幸せだった」っていう記憶しか持っていかない。

この世に生きて何を大切にするか、ってことが大事なんです。


             KKロングセラーズ「幸せセラピー」より抜粋

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2010年1月 »