« 「派遣さん、応援します」日光100円ラーメン・カレー~YOMIURIONLIN~ | トップページ | 第5回東広島医療センターフォーラム~がん診療の最前線~ »

2009年3月 3日 (火)

今日は、楽しいひな祭り(^o^)の広島の今朝は雪。。。

今日は、3月3日ひな祭りです。。。

朝起きて、新聞を取りにいき外を見てびっくりw(゚o゚)w

Dscn4954

雪・・・雪が降っていました。。。

Dscn4956

山や田んぼ、車は白くなっていました。

今日は、施設でもひな祭りの行事がありますが、冬に戻ったようです。。。

寒いひな祭りです。春は近いのかな???


« 「派遣さん、応援します」日光100円ラーメン・カレー~YOMIURIONLIN~ | トップページ | 第5回東広島医療センターフォーラム~がん診療の最前線~ »

コメント

けいちゃん、こんばんわ。

栃木も夕方から雪になりました。
子供のころは楽しかった雪も、車を運転するようになってからは恐怖の日です。

でも、朝起きて誰も踏みしめていない銀世界に一番先に足跡をつける、あの楽しさだけは今も昔も変わらないですねhappy02
やっと咲いた水仙も、明日は雪の中に埋もれているかも。でも、それでも頑張って咲いているのを見ると、感動です。自分の役割を一生懸命果たしているんだなと。自然から気づかされるものはとても多いですね。

投稿: とらん | 2009年3月 4日 (水) 午前 01時02分

とらんさんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。

とらんさんの所も雪が降ったのですね。
車の運転、気をつけてくださいね。

>朝起きて誰も踏みしめていない銀世界に一番先に足>跡をつける、あの楽しさだけは今も昔も変わらない>ですね

(^o^)そうですね。私も同じ気持ちになります。
足跡を残すのがもったいないような気持ちも出てきますが(゚ー゚)

>やっと咲いた水仙も、明日は雪の中に埋もれている>かも。でも、それでも頑張って咲いているのを見る>と、感動です。自分の役割を一生懸命果たしている>んだなと。自然から気づかされるものはとても多い>ですね。

とらんさん、素敵ですね♪
自然から色々なことを感じとっておられるのですね。大切なことですよね。素晴らしいヽ(´▽`)/
私も自分のできることで何か役に立っていけたらと思うのですが。。。

投稿: けいちゃん | 2009年3月 4日 (水) 午前 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/260534/28447998

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、楽しいひな祭り(^o^)の広島の今朝は雪。。。:

« 「派遣さん、応援します」日光100円ラーメン・カレー~YOMIURIONLIN~ | トップページ | 第5回東広島医療センターフォーラム~がん診療の最前線~ »