« 更新が遅れていますm(_ _)m | トップページ | お友達から温故知人「山本孝史」先生のビデオが届きました(^o^) »

2009年2月 3日 (火)

お知らせ 「山本孝史の生涯が紹介されます」 山本孝史 いのちのバトン~そして、あなたへ~より

フジテレビ とくダネ!  「温故知人」 2月3日(火) 午前9時25分頃から15分間

先週27日(火)の予定でしたが、進行役の柳家花緑師匠が風邪のため2月3日に延期されました。

山本孝史 いのちのバトン~そして、あなたへ~ホームページより

とくダネ」(フジテレビ) 番組紹介

フジテレビ系列の朝の情報番組「とくダネ!」で毎週火曜日に放送されている人気企画『新・温故知人~天国からのメッセージ~』。


« 更新が遅れていますm(_ _)m | トップページ | お友達から温故知人「山本孝史」先生のビデオが届きました(^o^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/260534/27726526

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ 「山本孝史の生涯が紹介されます」 山本孝史 いのちのバトン~そして、あなたへ~より:

« 更新が遅れていますm(_ _)m | トップページ | お友達から温故知人「山本孝史」先生のビデオが届きました(^o^) »