« 精神対話士けいちゃん 一年を振り返ってと新年度の目標(^o^)~2008年の旅の振り返りと2009年の旅に向けて~ | トップページ | 施設の入所者と対話してきました(*^_^*) »

2009年1月 2日 (金)

精神対話士けいちゃん、年末年始にかけてのお買い物(^o^)

ブログ更新が遅れています(-_-) 色々と遡って記事にして行きたいと思います。。。

12月28日(日)は、朝7時に家を出て広島市内に向かいました。

目的は、今年最後のバターケーキを買うためです(*^-^)

「長崎堂バターケーキ」のお店に着いたのは、朝8時20分頃でした。

Dscn4237_2 

これは、昨年12月13日11時頃にお店に行った時の写真です。

それが今回12月28日、朝8時20分頃(お店は9時開店です)

Dscn4273

Dscn4373

すでに沢山の人が並んでいます。

Dscn4374

これが一番最後の方です。すでに200人は並んでいます。

このあと100人位があとに並んで来ました!!(゚ロ゚屮)屮

Dscn4274 整理券が配られ一人20個限定でした。

私の後ろの人達50人位と後から来る人達は買うことができませんでした。整理券がなくなり店が開く前から売り切れです。

とにかく、バターケーキは人気があり、これを買う為にはもの凄い苦労がいります。高価なお菓子です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙今回も遠くから兵庫県から来ている人がありましたw(゚o゚)w

そして、31日の昼過ぎからお店回りをしました(^o^)

夕方は、お正月の食べ物を買いに今年も行きました。夕方6時過ぎには半額になりました

Dscn4378

刺身の盛り合わせ、天ぷら盛り合わせ・・・にぎり寿司(^o^)

Dscn4389

夜は、お酒とビールを頂きました♪

ビールは、先日、忘年会のビンゴゲームで当たった景品です(◎´∀`)ノ

「にごり酒」は、西条の酒まつりで購入していたものを開けました♪

Dscn4388 日頃は、家ではお酒を飲まないのですが、お正月ですから頂きましたヽ(´▽`)/

Dscn4381

セーターも昼過ぎに買いました(^o^)

Golden Bearのセーター8295円が半額になってましたヽ(´▽`)/

支払いも2000円商品券をもらっていたので自己負担は2147円で済みました(*^_^*)

ラッキー♪

食品買い物代もアパートの大家さんから頂いてたお歳暮の商品券があり足りました♪  ヽ(´▽`)/大家さん、ありがとう♪(◎´∀`)ノ

何とか、心地よいお正月を迎えております(*^_^*)

今年もたくさんの人達に支えられなが生活して行き(生き)ます。人の縁は不思議♪みんなに感謝、人の優しさに感謝します♪私も精神対話士として、自分のできること微力ですが世の中に恩返しをして行きたいです(◎´∀`)ノ


« 精神対話士けいちゃん 一年を振り返ってと新年度の目標(^o^)~2008年の旅の振り返りと2009年の旅に向けて~ | トップページ | 施設の入所者と対話してきました(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/260534/26708321

この記事へのトラックバック一覧です: 精神対話士けいちゃん、年末年始にかけてのお買い物(^o^):

« 精神対話士けいちゃん 一年を振り返ってと新年度の目標(^o^)~2008年の旅の振り返りと2009年の旅に向けて~ | トップページ | 施設の入所者と対話してきました(*^_^*) »