« 亡き父への手紙朗読 神戸レインボーハウスで追悼式~神戸新聞~ | トップページ | お知らせ 「山本孝史の生涯が紹介されます」 山本孝史 いのちのバトン~そして、あなたへ~より »

2009年1月26日 (月)

更新が遅れていますm(_ _)m

先日、1月14日に神戸レインボーハウスに行き、山本ゆき様の講演を夜に聴かせて頂きました。その事を記載するのが色々とあり遅れています。

素晴らしい心に響く講演でありました。山本ゆき様から頂いた本、「山本孝史の記録」800ページを超える記録の本ですが、ここで紹介したいと思っています。

山本ゆき様及び神戸レインボーハウスの館長には心より感謝いたします。また、あしなが育英会の先生達にも心からお礼を申しあげます。


« 亡き父への手紙朗読 神戸レインボーハウスで追悼式~神戸新聞~ | トップページ | お知らせ 「山本孝史の生涯が紹介されます」 山本孝史 いのちのバトン~そして、あなたへ~より »

コメント

こんばんは。
けいちゃん、おいしいお菓子の贈り物ありがとう!
おもわずブログに載せちゃいました。
すごくおいしいよ~
けいちゃんの分も買ったかな?

けいちゃん、ブログは心と時間に余裕のある時に書けばいいと思うよ。
私もずっとほったらかしにしていたからね…
無理しないでね。
またお話しましょうね♪

投稿: まま | 2009年2月 3日 (火) 午後 10時12分

ままさんへ

おはようございます。
寒い日が続いていますがお元気ですか?

>けいちゃん、おいしいお菓子の贈り物ありがとう!
>おもわずブログに載せちゃいました。
>すごくおいしいよ~

喜んで頂けて良かったですヽ(´▽`)/

「博多通りもん」は、博多でしか販売してなくて私も大好きです♪

>けいちゃん、ブログは心と時間に余裕のある時に書>けばいいと思うよ。
>私もずっとほったらかしにしていたからね…
>無理しないでね。
>またお話しましょうね♪

そうですね。ままさん、ありがとうございます。
楽しみながら更新して行きますね(*^_^*)
ありがとう(◎´∀`)ノ


投稿: けいちゃん | 2009年2月 4日 (水) 午前 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/260534/27469358

この記事へのトラックバック一覧です: 更新が遅れていますm(_ _)m:

« 亡き父への手紙朗読 神戸レインボーハウスで追悼式~神戸新聞~ | トップページ | お知らせ 「山本孝史の生涯が紹介されます」 山本孝史 いのちのバトン~そして、あなたへ~より »