« 精神対話学会でお世話になりました 尾下 義男先生から素敵な贈り物が届きました(*^_^*) | トップページ | 長野県のお友達から秋の薫り届きました(*^_^*) »

2008年9月30日 (火)

秋の味覚 サーモンのパスタ(^o^)

Dscn3222_2 先日、JollY] Pastaに夕食を、職場の先輩と食べに行きました(^o^)

写真は、秋の味覚 サーモンのパスタ

サーモンといくらの明太子クリームソース

美味しかったです♪

ピザ マルゲリータDscn3221 


« 精神対話学会でお世話になりました 尾下 義男先生から素敵な贈り物が届きました(*^_^*) | トップページ | 長野県のお友達から秋の薫り届きました(*^_^*) »

コメント

けいちゃん、こんばんわ。

おいしそうなパスタとピザですねdelicious
私の家族もみんなイタリアンが大好きです。

クアトロ・フォルマッジというピザご存知ですか?
4種類のチーズだけのピザですが、定番は唐辛子オイルをかけるのですが、ここにハチミツをかけて食べるのが、我が家のブームです。

ジョリーパスタさんにはあるかなあ。
もしあったら、だまされたと思って食べてみてね。

投稿: とらん | 2008年9月30日 (火) 午後 08時47分

とらんさんへ

こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

>クアトロ・フォルマッジというピザご存知ですか?
>4種類のチーズだけのピザですが、定番は唐辛子オ>イルをかけるのですが、ここにハチミツをかけて食>べるのが、我が家のブームです。
>もしあったら、だまされたと思って食べてみてね。

4種類のチーズだけのピザ・・・・チーズ好きなので食べてみたいです(*^_^*)
身体にもいいですものね。

投稿: けいちゃん | 2008年9月30日 (火) 午後 09時58分

廣岡先生

秋の味覚 サーモンパスタ美味しそうですね。
実は、先日精神対話士の伊澤弘子先生から「讃岐うどん」を送って頂きました。
珍しいので、近所にもお楚々分けしたのですが、大変好評でした。伊澤先生にはお電話でお礼を申し上げたのですが、帰省の際には、是非お会いすることを約束しています。けいちゃんと3人で会いましよう。
お会いできる日を楽しみにしています。
                縁の下の係員より

投稿: 縁の下の係員 | 2008年10月 4日 (土) 午前 09時45分

縁の下の係員さんへ

こんにちは(^O^)
尾下先生、コメントありがとうございます。
讃岐うどん、いいですね!美味しいですよね♪
伊澤さんは、立派な人ですね。今回は、お話ができませんでしたが、今度手紙でも書いて送りますね。
今、携帯でお返事を書いています。広島市内で友達が演奏会にでるので今夜、聴きに行きます。
先生の本は素晴らしい。多くの人に伝え、渡しました。とらんさんにも明日、送りますね。
伊澤さんと三人でお会いできること楽しみにしておりますo(^-^)o

投稿: けいちゃん | 2008年10月 4日 (土) 午後 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/260534/24111903

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の味覚 サーモンのパスタ(^o^):

« 精神対話学会でお世話になりました 尾下 義男先生から素敵な贈り物が届きました(*^_^*) | トップページ | 長野県のお友達から秋の薫り届きました(*^_^*) »