« 出会い | トップページ | 草の想い »

2007年3月14日 (水)

私の絵の先生

こんばんは。今日は、私の友人で福岡在住の先生の紹介です。

名前は 前田 美誉子 先生です。

プロフィール                                     

         タイ国立シラパコーン大学名誉教授

         アトリエ klen.kűnstler.zimmer

         洋画家  前田 美誉子

         福岡県在住

所 属   ハプスブルク宮廷芸術会員

経 歴   群炎美術展 奨励賞/欧州文化首都2001受賞/日蘭芸術名誉作家認定
      JAPAN EXPO2002日米文化功労賞/DALI&GALLEリーインカーネーション
      特別勲章受章
     個 展  国内2回

前田美誉子のファンタジックなフェアリーの世界 

前田先生の描く絵は夢があり、心をほんわかさせてくれます。私も幾つか前田先生の絵を持っています。ヨーロッパをはじめ、海外でご活躍されている先生です。先生も人の気持ちの分かる人で、「一人でも多くの方が自分の絵を見て、心が和んでくれて、元気になって欲しい」と話されます。実は、メンタルケア養成講座(精神対話士)についても先生に相談しました。先生の友人には、東京や福岡にお医者様が多く、聞いて頂きまして、「信頼できるこれからの資格、でも100人で10人位しか合格できない。合格したらすごい!何回しても受からない人もいる・・・他の資格と違って詰め込みでは駄目みたい・・・駄目もとで、勉強だと思って受けなさい・・・私の絵を持ってる人は何故か、出世したり、運が良くなるの、あなたも、合格すると思う」と先生が励ましてくださいました。先生の絵を持ってたから良かったかどうかは別にして、本当に精神対話士に合格したのは事実で、先生と出会って、運が良くなってると思います。また、先生の絵に勇気と元気を頂いてるのも本当です。

                      

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5682841

この記事へのトラックバック一覧です: 私の絵の先生:

コメント

コメントを書く